--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.01.19 *Thu*

AA






2012.01.14 *Sat*

Love Story






2011.11.04 *Fri*


2011.11.01 *Tue*

茜空


やっと、やっと、やーーーっとCDで聴ける!!!!!














CDになるのは嬉しいけど、


ここまでひっぱたんだからアルバムに入れた方が良くないか?


カップリングじゃないほうがいいんじゃね?


など、いろいろと思うが^_^;



とにかくとっても良い曲だからね!


HUG会でうっかり泣きそうになってテグにハマった曲。


茜空、大好き♪





2011.10.31 *Mon*

カムバ

昨日、人気歌謡でカムバした彼ら。







20111030-1.jpg






もうさ、パソコンの前でドキドキしちゃったよ!

前にパソコン視聴で失敗してるから、今回も見れないもんだと諦めてたら

なんか繋がる~♪

途中、何度も紙芝居状態になったけど、なんとか無事に我が子を拝む事が出来ました(笑)



声ひっくり返ったらどうしよう・・・とか、

白目剥いた顔が写ったらどうしよう・・・とか、

色々心配だったけど、大丈夫だった^^;



日本でのクリーミーな『大国男児』ではなく、黒スーツで大人な『テグンナマ』

ステキでした!!!!!








20111030-2.jpg


ミカの眉毛が韓国仕様で笑える(^^)







CDの売上も好調なようで♪

もちろんワタシも予約してあるよ!

でもHMVで買ったから韓国のチャートには反映されないのかも。



そういやテグのファーストアルバム、廃盤になってるから物凄い高値になってるよね

こうなる前に買っておいてよかった^^;

あのアルバム、すごく良いもんね♪






16:49 | edit | top


プロフィール

マコ

Author:マコ
ユチョン大好き♪
大国男児大好き♪



当ブログで使用している
画像動画は
個人で楽しむもので
全ての著作権は
著作権元に帰属します。



カテゴリ

東方神起 (251)
うさうさ (2)
いろいろ (26)
ZE:A (8)
JYJ (21)
大国男児 (27)



月別アーカイブ



Copyright © Lovely Micky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
